トップページ > OPAQUE.CLIP > 悩み中。。。♫OPAQUE.CLIP♫
OPAQUE.CLIP

オペーク ドット クリップ

OPAQUE.CLIP

ジャンル レディスファッション・ファッション雑貨
TEL 06-6170-4865
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://www.world.co.jp/opaqueclip/
OPAQUE.CLIP店舗イメージ

オペーク ドット クリップはBeautiful life and styleをコンセプトに、ファッションを中心にシューズやバッグといったファッショングッズ、生活を彩る旬のライフグッズを展開しています。美的感性の高い女性たちに向けた、生活を美しく楽しむビューティフル・ライフスタイル・ストアです。

2017年02月04日

悩み中。。。♫OPAQUE.CLIP♫

こんばんはー!
いやー。悩んでおりますm(._.)m
何をというと。。。
お店で着るお洋服を。。。笑
今回、この3パターンで
悩んでおります(・Д・)


この春服です!!!!
色味が一気に明るくなりましたね♫

まずは。

AGですね。
上の服のお袖が今季トレンドの
広がりのあるのになってます♡
女子力めっちゃ高いです!笑

パンツはベロアです!!!
やはりベロアパンツは1本は
持っておきたいところですね!!!

プルオーバー→¥3500+税/M展開/5色/
パンツ→¥4990+税/M展開/3色/

次が。

Dessinです!
上の服はシャツです!
ストライプです!
柄シャツ。。。
好きです。笑
柄シャツですが
ストライプなので奇抜な柄!ではないので、
ボトムスと合わせやすくて◎

パンツは今季トレンドに上がっている
ワイドデニムです♡
ガウチョにも飽きてきたわ〜。と
なってきましたよね〜。笑
デニムなので抵抗なく
今季トレンドを取り入れれて
良いと思います^_^

シャツ→¥4990+税/SML展開/2色/
パンツ→¥8990+税/M展開/2色/

最後に。

こちらもDessinです。
雰囲気を若干変えて、
スカートにしました!!

上の服はいつもなら
シックな色を選んでしまいますが、
春服なのでピンクを選びました♡
タポッとゆるく着れて可愛いです♡

スカートはこれまたデニム生地を♪
タイトスカートですが、
長さがあるので良いですよね(o^^o)

プルオーバー→¥6990/M展開/3色/
スカート→¥7990/SML展開/2色/

いやー。悩みますねー!!!!
どんなスタイリングにしたかは
またご来店の際にぜひ見てください!!

新作商品も多数入荷しております!
スタッフの着用の服も
春らしくなっております!!!
是非是非ご来店下さいませ!
皆様のご来店お待ちいたしております^ ^


at 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人